現場監理が進んでます!

青森県弘前市で計画中の住宅が着工し、無事に建て方まで終わりました。

先日、構造の先生と一緒に検査も無事に終了し、現場が着々と進んでいます!

現場で大工さんと、どう見えるのが綺麗か?という話をするのは楽しいですね。

引き続き、良い家づくりができるように頑張ります!

関連記事

  1. 初めて競馬場へ

  2. とらや工房とポーラ美術館

  3. 青森のA?

  4. 弘前城周辺の「寂び」

  5. 大多喜町にいきました!2

  6. 敷地模型とiPhone12

  7. 春ですね。

  8. 定期講習

↓ゲンジアーキ青森HPはこちら↓

PAGE TOP