作業@弘前城前

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0451-1024x576.jpg

前回は弘前エリアで飲食店に時短・自粛要請が出ていたため入店できなかったスターバックスコーヒー弘前城前に作業を兼ねてお邪魔しました。

以前松山のリージョナルストアに行った時も独特の雰囲気を感じることができ、観光地ということもあって平日はすごく空いている。快適です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_9923-1024x768.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_9930-1024x768.jpg

ちなみに松山は坊ちゃん列車にちなんで枕木が机や販売カウンターの装飾に使われている見所の多い店舗です。

また別の地域で仕事があった時は他のストアも伺ってみたいです。

関連記事

  1. 定期講習

  2. 黒石の御幸公園へ

  3. 開けたい。

  4. 金沢シーサイドタウン

  5. 弘前城の近く

  6. みなとみらいレポート2

  7. 青森県黒石市の広報くろいしに紹介頂きました!!

  8. 深大寺へ初詣

↓ゲンジアーキ青森HPはこちら↓

PAGE TOP