海ほたるを通って千葉へ

10数年ぶりに海ほたるに行きました。

昔、クリオネ?か何かが見れる施設があったような…
その頃とはだいぶ内装やらお店やら変わっていてきれいになっていました!

緊急事態宣言も解除された影響もあるのでしょうか、なかなかの混雑ぶりです。
私が行ったころは物珍しさといった感じで混雑していたように思えますが、
今もあまり変わらないのでしょうかね。

海ほたるの目玉?といえばなんと言っても360度見渡せる海じゃないでしょうか?

行った日は天気がすごく良く、横浜も見渡すことができました。

わかりづらいですが左側にランドマークタワーなどが見えています。
肉眼だとよく見えたんですが…画像だとモヤみたいなものもかかってわかりづらいですね。

こちらは東京。


ベイブリッジとかも見えたんですが、
こっちも画像だと見えにくいですね…

こんなに天気の良い日に360度海を見渡せるところに行くこともなかなかないので、楽しいですね。

関連記事

  1. 暖かい家の窓辺で。

  2. みなとみらいレポート

  3. ゲンジアーキ/源+古川のホームページができました!!

  4. テレビ出演のご案内!

  5. NOLL project共同住宅棟設計プロポーザルで選ばれました!

  6. 国際線@青森空港

  7. みなとみらいレポート2

  8. 弘前城周辺の「寂び」

PAGE TOP