全然寒くない…

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0109-768x1024.jpg

津軽のエコハウス現場にて進捗確認。まだ外壁の施工も済んでいない状態ですが、全然寒さを感じない(もちろん暖房器具はありません)コートを脱いでもちょっと動くと汗ばむくらい。

太陽の光だけで体感的には16〜18度くらいに感じました。G2グレードは伊達じゃない…。青森や東北の寒さ厳しい地域ではこの仕様必須ですね。完成が楽しみです。

断熱仕様についてはこちら

カスタムCSS(この記事のみにCSSを適用できます)

関連記事

  1. いよいよ明日、テレビ放送です!

  2. みなとみらいレポート

  3. M邸着工しました。

  4. 十和田の14-54に行ってきました!!

  5. M邸現場レポート2

  6. 海ほたるを通って千葉へ

  7. 鶴見のリノベーション住宅竣工!

  8. 一緒に始めませんか??〜黒石ストゼンビル〜

↓ゲンジアーキ青森HPはこちら↓

PAGE TOP