[新聞掲載!]津軽新報さんに取材して頂きました!!

黒石事務所を取材して頂きました。

急に直撃で来られてびっくりしました。笑

聞くと、たまたまいつも閉まっているシャッターが開いていて気になって入ってみた。

とのことで、

作戦通りですね!!

気軽に立ち寄ってもらえてよかったです!!

まだまだ認知度が低いのですがたくさんの方に利用されることを願っています。

また今日は新しく「アンティークショップ」をやっておられるご夫婦が見学に来てくれました!

もしかしたらストゼンビルに入ってくれるかもしれません!!

アンティークショップ×整体サロン×設計事務所

という組み合わせは全国的にみてもかなり面白いのではないか、、

と思いながらおりました。

素敵なご夫婦でしたので絶対活気が出ると思います。ぜひ!入ってもらいたいです!!

夢が膨らみますね。

関連記事

  1. いよいよ明日、テレビ放送です!

  2. お天気雨

  3. 黒石現場事務所にねぷた絵が登場

  4. テレビ出演のご案内!

  5. M邸現場レポート3

  6. Circle こみせ

  7. 出隅の納まり

  8. M邸現場レポート6

↓ゲンジアーキ青森HPはこちら↓

PAGE TOP